じぶんタイム -やりたいことに時間を使う-

仕事、家族、趣味。自分の人生の時間は自分がやりたいことに使うために。

トラリピ週間実績(2022年2月第1週)決済18,895円

f:id:lifelog1739:20220209061045p:plain


決済件数24件:18,895円

通貨ペア 確定損益[円]
AUD/JPY ¥6,995
AUD/NZD ¥6,286
CAD/JPY ¥0
EUR/JPY ¥0
NZD/USD ¥5,614
総計 ¥18,895

2月スタートの第1週。

1.9万円の利益で月10万ペースには今一歩でした。

CAD/JPYの設定範囲に中々戻ってこないので

昨年のペースよりも遅いですね。

かといって、トラリピ設定追加だ!と

動くのは危険です。

設定追加はあくまで

元本が増えるペースに合わせて増やさないと

想定以上のリスクを負うことになります。

トラリピも投資の大原則、

 ハイリスク・ハイリターン

 ローリスク・ローリターン

に習います。

目標金額はあるとはいえ

給与収入も安定している現在

焦る必要は微塵もありません。

残業せずに家族と過ごしている間に

自分の資産が稼いだ

約19,000円で残業8時間相当。

注文件数28件

通貨ペア 新規注文数
AUD/JPY 1
AUD/NZD 2
CAD/JPY 0
EUR/JPY 24
NZD/USD 1
総計 28

 

週後半でEUR/JPYの注文が一気に成立しました。

EUR/JPYはトレールを設定していることもあり

私のトラリピ設定の中でも

1500円前後の連続した高額確定利益が出ることが多いです。

エースがアップを始めた感じですね。

相変わらずCAD/JPYは設定範囲の少し外でウロウロ。。

 

口座状況

 

 

f:id:lifelog1739:20220205134837p:plainf:id:lifelog1739:20220205134851p:plain



一言

冬季北京オリンピックが始まるということで

何かしら大きな動きがあればと

期待していました。

結果、為替の動きとしては

無風レベルだったので

年初からは変わらないペースでしたね。

今のペースが一生続くと約束されれば

元本を3倍に増やすことで

安定して月30万得ることができます。

サラリーマンはやめて

アフィリエイトでもせどりでもWEBライターでも

真剣に1日8時間取り組めば

子供の教育資金は得られると思います。

ただ、誰もそんな約束をすることはできず

リーマンショックのように

急に為替が動き始め、

大部分の人が予想しない値まで動く可能性はあります。

 

~目先の利益よりも退場しないことを第一に~

を念頭に、設定追加は慎重に進めるつもりです。