じぶんタイム -やりたいことに時間を使う-

仕事、家族、趣味。自分の人生の時間は自分がやりたいことに使うために。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事より家族を優先している話

家族と仕事どちらを優先するか問題 100%家族を優先している 大前提仕事には誠実であるべき 具体的にどの場面で家族を優先しているか 定時後の対応 有休の設定 在宅勤務を積極的に 将来、家族と仕事それぞれどう接していくか 家族と仕事どちらを優先するか問…

娘にとってかっこいい父親になりたい話

2人の娘にとってかっこいい父親になりたい 子どもに対しては余裕をもって接したい 子どもからの質問には何でも答えてあげたい 友達にも普通に紹介してもらいたい さいごに 2人の娘にとってかっこいい父親になりたい 小さいころは「大きくなったらお父さんと…

【運用資産まとめ】2児の父サラリーマンの資産状況(2023年第05週)

資産状況報告 今週の動き 決済の動き 評価損益の動き 気になったニュース 一言 資産状況報告 2023年第05週の金融資産内訳表が下記になります。 評価損益が約-720万円 前週比が約-20万円 です。 全ての運用対象が前週比プラス となりました。 table { border-…