じぶんタイム -やりたいことに時間を使う-

仕事、家族、趣味。自分の人生の時間は自分がやりたいことに使うために。

トラリピ週間実績(2022年2月第3週)決済20,290円

f:id:lifelog1739:20220220082859p:plain


決済件数24件:20,290円

通貨ペア 確定損益[円]
AUD/JPY ¥5,190
AUD/NZD ¥4,069
CAD/JPY ¥0
EUR/JPY ¥6,193
NZD/USD ¥4,838
総計 ¥20,290

2月の第3週の利益実績です。

2万円の利益で月10万ペースを微妙に下回りました。

前週がかなり利益が多かったので

バランスとしては良いと思います。

CAD/JPY以外が6件ずつ成立していることも

安定していて安心です。

まん延防止措置法が発令していることもあり

休日のお出かけを我慢してくれている

子供たちに何か買ってあげるための原資として

約20,000円で残業8時間相当。

注文件数14件

通貨ペア 新規注文数
AUD/JPY 4
AUD/NZD 1
CAD/JPY 0
EUR/JPY 5
NZD/USD 4
総計 14

 

注文数も前週より少なかったです。

冬季オリンピックを契機に

ウクライナ情勢がリスクオンになっても

リスクオフになっても

為替が動くと思っています。

ただ、何かを予想して逐一トラリピ設定を変えることは

予定していません。

自分の力量では予想を当てる確率はかなり低いと

自覚しています。

(予想が当たるのであれば裁量FXで勝てることになる)

 

 ・安心して眺めていられる

 ・十分な利益が毎月入ってくる

を実現できれば言うことなしですね。

 ・安定して眺めていられる

設定は自分でコントロール可能です。

 ・十分な利益が毎月入ってくる

ことを目指して

元本追加→トラリピ設定追加

を少しずつ進めていこうと思います。

ただし、

CAD/JPYだけは設定範囲に戻ってきてほしいので

リスクオフを少しだけ望んでいます・・・

 

口座状況

 

f:id:lifelog1739:20220220083806p:plainf:id:lifelog1739:20220220083825p:plain



 

一言

今週は体調崩してしまい

子供との時間やブログの時間が取れませんでした。

コロナでなくて良かったです。

働き始めると

どうしても体調崩した週のリカバリが乗ってきます。

できるだけ自分で業務時間をコントロールするためにも

収入面で給与にのみ依存している状況は

望ましくないと考えます。

資産運用に収入や貯金を回すと

その時、何かを我慢することになるかもしれませんが

未来により自由に過ごすためと思って

少しずつでも回していこうと思います。