じぶんタイム -やりたいことに時間を使う-

仕事、家族、趣味。自分の人生の時間は自分がやりたいことに使うために。

トラリピ週間実績(2022年1月第3週)決済14,437円

f:id:lifelog1739:20220209060917p:plain



決済件数16件:14,437円

通貨ペア 確定損益[円]
AUD/JPY ¥2,600
AUD/NZD ¥0
CAD/JPY ¥0
EUR/JPY ¥5,390
NZD/USD ¥6,447
総計 ¥14,437

先週よりは増えましたが

少しもの足りない利益でした。

CAD/JPYが私の設定範囲外なので

もう少し下がってほしいところです。

週後半でEUR/JPYと揃って下がる動きを見せたので

来週に期待です。

約14,000円相当で残業8時間程度でしょうか。
家の無線ルーターが不調になって

新しく買い替えた金額よりも上なので

資産運用の有難みを感じます。

 

注文件数11件

通貨ペア 新規注文数
AUD/JPY 9
AUD/NZD 0
CAD/JPY 0
EUR/JPY 0
NZD/USD 2
総計 11

 


注文件数については先週より数が減りました。

物足りなくはありますが

荒れる時もあれば、穏やかな時もあります。

ほったらかしで

お金が働いてくれることが当たり前になってきていますが

実績をまとめると、より実感できます。

 

 

口座状況

 

f:id:lifelog1739:20220116063805p:plainf:id:lifelog1739:20220116063951p:plain



一言

月間10万/月のペースよりは遅いですが

着実に利益を出してくれています。

ナスダックトリプルの分割を受けて、

トライオートETFも稼働させたので

来週からは楽しみが増えます。

間違えてはいけないことは、

楽しみが増える(=利益が出る可能性が上がる)

ということは

自分の資産をリスクに晒すということです。

ノンリスクで利益が出るはずがないので

常に最善の状態がどうなのか?、ということは

考えていきたいと思います。