じぶんタイム -やりたいことに時間を使う-

仕事、家族、趣味。自分の人生の時間は自分がやりたいことに使うために。

トラリピ週間実績(2022年1月第2週)決済6,764円

f:id:lifelog1739:20220209055637p:plain


決済件数8件:6764円

通貨ペア 確定損益[円]
AUD/JPY 5,196
AUD/NZD 1,568
CAD/JPY 0
EUR/JPY 0
NZD/USD 0
総計 6,764

年始ということもあってか大きな動きはありませんでしたね。

ただ自分の仕事初めと同じで

資産がさらにお金を稼いでくれることは頼もしいですね。
約7,000円相当で残業4時間の代わりぐらいでしょうか。
映画やカフェなど、一人の休日予算相当を稼いでくれました。

 

注文件数16件

通貨ペア 新規注文数
AUD/JPY 5
AUD/NZD 0
CAD/JPY 0
EUR/JPY 6
NZD/USD 5
総計 16


ポジション保持、含み損は未来の利益です。

 

レンジ内であれば

ポジションが増えることはウェルカムですね。

最近は動きが穏やかなので

もう少し荒れてほしいところです。

 

口座状況

 

f:id:lifelog1739:20220109135650p:plainf:id:lifelog1739:20220109135657p:plain




 

一言

今年もトラリピの決済、新ポジションありで始まりました。

トラリピ歴は3年目に突入しましたが

今年も私自身と一緒にお金を稼いでくれる良きパートナーとして

頑張っていってほしいとは思います。

これまでは、先駆者の設定を真似しているだけでしたが

時間を作って、自分の設定も考えてみたいと思っています。